忍者ブログ

体喋不良

鬼灯です。漫画描いてます。
『バック・トゥー・ザ・ヒーロー』描いてました。
お知らせとか報告してく生存報告ブログです。 ついったーhttps://twitter.com/_hoozuki_

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日11月20日より
徳間書店様発行
ゼノンコミックス
『バックトゥーザヒーロー』
が発売になります。
私の初掲載初連載初デビュー初コミックスです。
どうぞよろしくお願いします。

色々な方に支えられて描くことができました。
本当にありがとうございます。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
 
コミック限定描き下ろしページとかあります。

楽しんで貰えたら嬉しいです。
 
公式ゼノンサイト様
http://www.comic-zenon.jp/magazine/ikusanoko.html

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC-%E3%82%BC%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%AC%BC%E7%81%AF/dp/4199801723/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1384886088&sr=8-2&keywords=%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%B6


以下裏話です。




ありがたいことです。
こんなにいい事が続くと
あとの人生悪い事しかない気がしています。

なにはともあれ発売になります。

「海図のない海を帆走するには勇気か要るね」

無名の一度も掲載経験の無い自分に連載の企画が
通ったと伝えられた時は信じられませんでした。

例えるなら

大海原をイカダで航海するような挑戦です。

わぁこえぇ。

しかしながら
自分は優秀な航海士(カリスマ編集氏)に恵まれました。

行き先の分らぬ先の見えぬ暗い航路を
導いてくれるという事ほど心強いことは無いです。

 海図のない海を帆走するには勇気がいるね。

この言葉は私が好きな某名犬の名言です。

今作は本当にその名言どおりの作品です。

経験も知名度もコネも知識も装備も
一切無い引きこもりは沢山の方から勇気を頂き
その勇気だけで今作を描き上げました。

大海原を渡るには勇気だけあればなんとか渡れました。

なんとか岸に着けた今作「バックトゥーザヒーロー」ですが
元々1巻構成でまとまった作品として構想してました。
続き物なんて考えた事なかったので正真正銘初作です。

雑誌にも最終話ってありましたし。

しかし評判次第で続くかもしれないとも言われております。
どっちかは、今後の売れ行き次第とか。

いや、多分ないと思うんですけど。

なので一応
バックトゥーザヒーロー続く場合の展開構成と
全然別の新作の構想
両方考えてはおいてあります。

まぁ早々に順調にはいかないと思うので
しばらくは貯金生活で地球の平和守ります。

今回ブログ長く書きましたが
ここまで読んでくれた方(いるかな)本当にありがとうございます。
あなたも勇気をくれる一人です。
 
 今後沢山の賛否両論があるんだろうなと思うのですが、

いつまでも自分が面白いと思った話を
ありったけの自分で伝える人であろうと思います。



ちなみに
バックトゥザフューチャーで一番好きなのは
アインシュタインです。


ではここまで読んでいただき
ありがとうございました。
PR
entry_bottom_w.png
<< ご報告   HOME   amazon >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(11/30)
(03/11)
(01/28)
(01/01)
(12/25)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
鬼灯
性別:
非公開
職業:
自由業
自己紹介:
中二病をこじらせながら
ポガティブに人生生きてる
ヒト科の人間です。
アニメと音楽とラノベと
フリーゲームが好きです

地球の平和を守ってます。

質問等何かありましたら

hoozukiecila★yahoo.co.jp ★→@まで。

ツイッター
_hoozuki_

お気軽にどうぞ。


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright 体喋不良 by 鬼灯 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]