忍者ブログ

体喋不良

鬼灯です。漫画描いてます。
『バック・トゥー・ザ・ヒーロー』描いてました。
お知らせとか報告してく生存報告ブログです。 ついったーhttps://twitter.com/_hoozuki_

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
お久しぶりです。
去年出したコミックス発売から1年経ちました。
というのをフォロワーさんから
教えていただいて気付きました。
ありがとうございますフォロワーさん。

1年経ってもこうしてご感想リプ頂けると
本当に去年描いてよかったなと思います。

この1年実は連載時より
個人的に色々ありまして
けれど本当に去年のうちに
単行本発売をしていて
この内容の作品で良かったと
改めて思うことがありました。

なったはいいけどこれを長く仕事として
続けるのは本当に大変ですが、
自分自身に恥じぬよう頑張りたいですね。

最近のお仕事というかお手伝いで
キャプテン・アース  (少年サンデーコミックス)の
作画スタッフをさせて頂いております。

アカリちゃん推しです。へそフォルテー

ロボもので週刊誌でデジタルということで
とてもいい勉強をさせていただいております。
メカアクションがとても迫力あります。

自分の作品ももちろん水面下で進めていますが、
もうしばらくかかりそうです。
頑張ります。

あと絶対絶望少女クリアしました。
ジェノサイダー翔好きなので良かったです。


PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ミクの日じゃなくてレミオロメンの3月9日です。
卒業の季節ですね。というらくがき。

3月9日の歌詞って
卒業式の時にはなんも感じないですが
卒業してから聞き返すと地味にきます。

卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日
大変お世話になっている
コミックゼノンさんの新年会に
参加して参りました。

編集部様方、作家の先生方、デザイナーの方々、
漫画賞受賞作家の方々、
コミュ障チキンクズの私は
後輩達に便乗してくポジションでしたが
皆さんとてもやさしくて
ありがたかったです。

なんか緊張でいっぱいいっぱいで
自分にしては頑張った方です。

本当はもっと色々な方に社交的に話せたら
いいと思いますが、もう頭真っ白でした。
でもとてもいい機会でした。
参加できて良かったです。

もう二度と無いような夢の機会でした。

いや来年も
お誘い頂ける様がんばらないとなと
思いました。

来年生きてるかな。

メロンはミドリの方がおいしかったです。



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あけましておめでとうございます。

昨年は色々な事に挑戦する機会を頂き
色んなことを学べた一年で沢山の方にお世話になりました。

描きおさめの意味もこめて年賀ニーナは
メリーゴーランドに乗せました。



今年はまだなにも決まってないので
企画出しをしつつ、色々アイデアを溜めて
面白い作品を作れるように頑張ります。

では。今年もどうぞよろしくお願いします!

2014・1・1 鬼灯
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

くりすますですね。
サンタニーナ描きました。

えっとクリスマスは
気がついたら終わってました。
チキンや、ケーキは食べず
おでんでした。

大根おいしい。白滝が好きです。

”メリークリスマス”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(11/30)
(03/11)
(01/28)
(01/01)
(12/25)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
鬼灯
性別:
非公開
職業:
自由業
自己紹介:
中二病をこじらせながら
ポガティブに人生生きてる
ヒト科の人間です。
アニメと音楽とラノベと
フリーゲームが好きです

地球の平和を守ってます。

質問等何かありましたら

hoozukiecila★yahoo.co.jp ★→@まで。

ツイッター
_hoozuki_

お気軽にどうぞ。


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright 体喋不良 by 鬼灯 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]